店長ブログ - 井原のジェラート(2019/05/26)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

井原のジェラート

先日NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」という番組で岡山県の井原市が紹介されていました。井原市は福山から車で30分ほどのデニムで有名な町です。
その時ゲストで来ていたハリセンボンの近藤春菜さんが食べていた美星町の徳山牧場アイス工房のジェラートが食べたくて行ってきました。

ジェラート屋さんは井原市美星町の道の駅「星の郷 産直プラザ内」にあります。

"

で、番組でおすすめと言っていたミルクとイチゴを食べてみました。牧場🐄直営というだけあってミルクは甘さ控え目で素材の良さが際立った優しい味です! イチゴもミルクと同様、素材を大切にした味でとても美味しい👍

"

次行った時もダブルを注文してミルクは必ず、もうひとつは何か別の味を試してみようと思います。

こう暑くなってくるとジェラートが体に染み渡っていいですね! ピザ🍕を食べた後にもぴったり❗️ ジェラートとコラボするのもありですね🤔

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!