店長ブログ - ゴールデンウィーク その2(2019/05/05_2)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

ゴールデンウィーク その2

まず向かったのは「ツキイチパン」という月に一回わざわざ東京からパン🥖を焼きに来るという変わったお店で、チーズ🧀や食事に合わせるパンが多く、とても美味しいです!

そのパン屋さんの目の前にワイナリー🍇があって100%蒜山高原産の山葡萄で作ったワイン🍷がたくさん置いてありました。試飲も出来るのでなかなかいいですよ! 蒜山高原ワインにピザ🍕おすすめです❗️

"
"

そしてそこで買ったのがこれ。
グラッパ!

"

グラッパは簡単に言うとブランデーみたいなもので、食後にドライフルーツのような甘いものと合わせようかなと思っています😊 瓶もオシャレなのでインスタにあげるかも。

蒜山高原は美味しいものがいっぱい‼️
楽しい〜😆

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!