店長ブログ - 久しぶりの美術館 その2(2019/01/20)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

久しぶりの美術館 その2

美術館のもうひとつの楽しみといえばミュージアムショップ😁
今回買ったものを振り返ってみましょう!

"
"
"

まずポストカード。 これは外せませんね‼️
どこに行っても必ず買います。 でも前回行った美術館で買ったものは何処へいったのか😅

"

次はトートーバッグ。 絶対に使うと言って買ったが果たして本当か⁉️

"
"

最後はマグカップ。しかも2個💦 箱に入ったまま放置されること間違いなし‼️
後で振り返ると「なんでこんなの買ったんだ」と思ってもその時は欲しくなってしまうんですよねぇ〜😅
その点、ピザはいいですよ‼️ 食べたら無くなりますし😅 なにより美味しい👍

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!