店長ブログ - ピザに合わせたい飲み物 一挙公開(2018/10/17)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

ピザに合わせたい飲み物 一挙公開

"

はい、まずビール🍺ですね😁 ピザ🍕にビールは文句なし!合いますね! ただちょっと気分を変えていつもと違うものはどうでしょうか。ベルギービールなんてオススメですよ。ビールが合うならビールベースのカクテルもいいですね😊

"

トマトジュース🍅とビール🍺を1:1で割ったレッドアイ! 少し苦みがあるトマトジュースって感じです。

"

ビール🍺とジンジャーエールを1:1で割ったシャンディーガフ!香り豊かなエールビールを使うのがオススメです。

"

白ワイン、ビールを1:1で割ったビアスプリッツァーはビールの苦みが緩和され白ワインのフルーティーさで爽やかに!

"

あとワイン🍷は言うまでもないですね😊 赤でも白でもお好みを!シャンパン🍾もいいですね! ということでワインベースのカクテルを。

"

まず白ワインと炭酸水で作るスプリッツァー!分量はお好みで。 少しライムを絞るのか僕好みです😊

"

カシスのリキュールと白ワイン1:4で割ったキール! 白ワインをシャンパン🍾にかえればキールロワイアル! どちらも食前酒にオススメです☺️ あとはカクテルの定番を‼️

"

定番中の定番!ジントニック✨ ジン45mlにトニックウォーターを適量。トニックウォーター は、炭酸水に香草類や柑橘類の果皮のエキスや糖分を加えたものです。

"

次はソルティ・ドッグ! ウォッカベースの定番カクテルです。ウォッカ30〜45mlにグレープフルーツジュースを適量。 塩気が効いてさっぱり飲めるのがいいですね😊
ここにあげたのはほんの一部なのでこれ以外にもお好みを見つけてみて下さい♪

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!