店長ブログ - レインボーピザ🌈テレビに登場!(2018/10/07)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

レインボーピザ🌈テレビに登場!

今日はなんとJR名古屋高島屋の催事で販売しているレインボーピザ🌈がテレビで紹介されます! ・・・が僕は観ることが出来ません💦

なぜかというと東海地方でしか放送されていない中京テレビの「前略、大徳さん」という番組だからです。しかしそのパーソナリティがすごい! ほぼ毎日テレビで姿を目にしているビビる大木さんとチュートリアルの徳井さんです😳 そんな方たちにうちのピザを紹介してもらえるなんて、こんな嬉しいことはないです! どんなコメントをしてもらえるのか、とても気になります。・・・が悲しいかな😭観ることが出来ません💦

東海地方の方、もし観てたら感想教えて下さい😭

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!