店長ブログ - あの人気者からクレームが!(2018/09/03)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

あの人気者からクレームが!

9月になったのでついに毎日これを仕込むことになりました!この白いものの中には、あれがたっぷり入っています。 そうです。イタリアの松茸とも言われるポルチーニ茸です!

どこにポルチーニが入ってるんだ💢 きのこなんて見えねぇぞ! と言われそうなので説明しておきますと、ポルチーニ茸を滑らかになるまで細かく細かくピューレ状にしてソースの中に混ぜ込んでいるんです! こうすることでポルチーニ茸の香り全開のソースになるんです。これで納得してもらえたでしょう。

エッ! 納得いかない💢 なんできのこをピューレにするんだって! あぁー あなた達ですか。 あなた達は納得いかないでしょうね😏 マリオさんにルイージさん! きのこをピューレにされると体を大きくすることも1UPすることもできませんよね。

でもご安心を! ピザ生地にたっぷりポルチーニのソースを塗った上にソテーした四種類のきのこをトッピングしています! こうすることで更に香り豊かになりますし、マリオもルイージも納得できるでしょう。さぁ、早くピーチ姫👸を助けに行って下さい! 僕はこれからソースを仕込んだり、きのこをソテーしたりと忙しいんですから💢

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!