店長ブログ - 暑いのは一緒(2018/08/25)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

暑いのは一緒

暦の上ではもう秋ですがまだまだ暑いですね💦 そんな中、このひとも暑そうにしています! 冷んやりした廊下の隅で足を上げて寝ています。 ネコのみきおです。

ネコのお前もさすがに暑いんだなぁ〜 と思いつつ、こんなときにはキンキンに冷えたビール🍺にピザは最高なのに、ネコのお前には分かんねぇよなぁ〜 と言おうとしましたが、それを言うとみきおに 人間のお前たちはオレたちネコが真っしぐらになるブレッキーズの美味しさなんか分かんねぇよなぁ〜 と言われそうなので何も言いませんでした。

もし1日だけネコのみきおが人間になれたら一緒にピザを食べながらビール🍺を飲みたいなぁ〜と思い、逆にもし僕が1日だけネコになれたら、みきおと一緒にブレッキーズを食べ・・食べた・・・ くない💦 絶対食べたくない‼️

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!