店長ブログ - ジョジョ発見⁉️(2018/08/12)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

ジョジョ発見⁉️

ジョジョって知ってますか? 漫画の「ジョジョの奇妙な冒険」のジョジョのことです。1987年から連載が始まり今もまだ続いているすごい漫画です。

そのジョジョをパンパシ水泳の会場で見つけました! それは萩野公介選手です!
似てないですか!ジョジョに! でもジョジョというよりはむしろジョジョの世界に出てきそうな、あの世界観にピッタリな感じ^ ^
これは有名な話なんですかね? 僕の周りでは誰ひとりとして言ってるの聞いたことがないので。
萩野選手自身はどう思っているんでしょうね。もし僕が萩野選手だったら間違いなく入場の時はジョジョポーズやりますね! あと表彰台の上でも^ ^

まあ、それはさておきジョジョって聞いただけで思い浮かぶあの圧倒的な世界観は凄すぎますね! ピザ プティギャルソンもつかそんな存在感のあるブランドになりたい✨ そう思いながらジョジョを、いや💦 萩野選手を見ていました😁

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!