店長ブログ - あの頃は凄かった!(2018/07/21)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

あの頃は凄かった!

ワールドカップも終わり今さらながらキャプテン翼という漫画の偉大さを思い知らされています。
そう言えばキャプテン翼と同時期にジャンプで連載していた漫画は凄かったですねぇ〜
いくつかあげていくと、ドラゴンボール、こち亀、キン肉マン、北斗の拳、シティーハンター、聖闘士星矢、魁‼︎男塾などなど、思い出しただけでもこんなにあります!

中でも僕的に強烈なインパクトがあったのは北斗の拳ですね!「お前はもう死んでいる」というケンシロウの決めゼリフは当時の小学生なら誰でも言いました!
登場するキャラもそれぞれクセがすごい!
僕が一番好きなのは南斗五車星のひとり、雲のジュウザです。
名前に雲が付くだけあってほんと自由気ままに生きていますが、やる時はやる男です!そんなギャップが余計にカッコよく感じ今でも大好きです!

僕の願いはジュウザをピザ職人にして世界を旅しながら各地で出会ったピザ職人と対決する、そんな新しい漫画を連載してほしい!マジな思いです。どうかこの声が届きますように🙏

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!