店長ブログ - テレビ収録(2018/06/28)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

テレビ収録

サッカー日本代表🇯🇵が決勝トーナメント進出にむけ運命の一戦を迎えようとしているまさにその直前、僕も大きな仕事を成し遂げました! それはアポなしのテレビ収録です💦 これはテレビ新広島の朝の人気情報番組「ひろしま満点ママ」という番組の「あの町へ駅んさい」というコーナーで広島県内にある電車の駅周辺をぶらり旅するというものです。

写真の方がリポーターさんで 広島のモリクミこと森本久美子さんです。広島だけでなく中四国で活躍されている、とても人気のあるタレントさんです。見てのとおりとても気さくで可愛らしいく、また会いたいと思える方でした^ ^

収録ではピザのトッピングの様子や実際に試食してもらったりと、アポなしとは思えないほど丁寧に取材してもらいました。最後は忙しい中、サインや写真を撮ってもらうなど、とても楽しい収録となりました! パートさんがモリクミさんに会えてすごく喜んでいたのを見て僕も嬉しく思いました^ ^ ばっさりカットされないことを願うばかりです。放送は7月4日(水)朝9時50分からです。是非見て下さい!

ということで大きな仕事をやり遂げた我々は、今夜大一番を迎えるサッカー日本代表🇯🇵にエールを送りたい!
我々に続け! 日本‼️

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!