店長ブログ - 今日はちゃんとします。(2018/06/18)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

今日はちゃんとします。

最近のブログを振り返ると、ピザの話題もたいしてなく、ろくでもないことしか書いてないような気がするので、今日はちゃんとやろうと思います!

久しぶりに家で作ったものをアップします。これはジャンボンブールというバゲットサンドです。 フランス語で ジャンボン=ハム 、ブール=バター という意味です。作り方はバゲットを半分に切って無塩バターを塗り、ハムを挟んで出来上がりのシンプルサンドです^ ^

はっ💢 簡単すぎる!こんなの作ったうちに入らないって💢 そうは言いますけど、ジャンボンブールはフランス人にとってはソウルフードとも言えるほどポピュラーなものなんです! ジャンボンブールとワインを持ってピクニックなんてオシャレじゃないですか。

写真を見て下さい。手前にはピクルスを添えて、奥には彩のいいサラダ🥗とワイン、それらしい雰囲気を出してますよ! ということで今日はちゃんとやったということで、これで勘弁して下さい😅

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!