店長ブログ - 思ったより簡単なこと。(2018/06/17)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

思ったより簡単なこと。

見てのとおりGUに行きました。小柄でけっこう細めの僕は着る物の中で一番困るのがパンツ、下着のパンツです。MはたくさんあってもSは中々ないんです💦 その事をパートさんに話すと、うちの息子のはGUで買っている。GUにはSがたくさんある と言うので行ってみました。

話のとおりSはたくさんあり、これまで困っていたことはもう解決です!意気揚々とレジへ向かうと、なんとレジは休止中でセルフレジしか空いていません💦 こういった機械の操作が大の苦手な僕は躊躇して引き返そうとしたところ、店員さんに「初めてですか?」と声をかけられ、ひとつずつ操作を教えてもらいながら無事会計を済ませました。やってみるとすごく簡単! そう!うちのピザを家のトースターやオーブンで焼くのと同じぐらい簡単でした!

こうしてもう次からはセルフレジも一人で出来るという確かな自信を胸に家へと帰りました。

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!