店長ブログ - 削りたてだから違う!(2018/4/19)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

削りたてだから違う!

完成前のマリボーチーズピザ チーズの原木から削り出しているところ

たまに無性に食べたくなるものがあるんです。それがこれです!いま作ってる最中です。

なんだただチーズがのっただけのピザか、と思ったかた、これはデンマーク産マリボーチーズの15kgもあるめっちゃ大きな原木を うちでシュレットにかけてトッピングしているんです。削りたてだからこそ、あえてなにもしていません。鼻に抜けていくチーズの香り、味わい深さ、風味がもう格別です! 一度その味を知ると妙に食べたくなるんです。原木のマリボーを削ってすぐにそれが味わえる、そんな機会なかなかないと思いますよ。

こんな超シンプルなピザもたまにはいいんじゃないですかね^_^

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!