店長ブログ - 懐かしの味。(2018/06/03)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

懐かしの味。

先日これを頂きました。これはとなり町の家具で有名な府中市の上下町というところで作っている洋酒ケーキというものです。僕が子供のころにはもうありました。パッケージも当時から変わっていません。たっぷりお酒が効かせてあって僕は大好きです!懐かしいなぁ〜 と思いながら頂きました。

懐かしいと言えばうちのピザにもあります。子供のころ近所の喫茶店で食べたピザトーストを思い出して作ったミックスピザ! ちょっと今風にアレンジはしていますが、懐かしいなぁ〜 と感じながら、いろんな思い出もよみがえってくる味です。 たまにはこんな昔ながらの味もいいんじゃないですかね(^^)

ちなみに府中市上下町はアンガールズの田中さんの出身地です。

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!