店長ブログ - 休日の一日(2018/05/04_1)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

休日の一日

新見美術館の看板新見市の風景

ゴールデンウィーク前の凄まじ忙しさも終わり今日は休日です。で、やって来たのが新見美術館です。ここではキキララ展がやっていて、まぁ家族サービスで来たってわけです。新見市は岡山県の北部にあり福山から1時間半ぐらいで、今日は天気も良く新緑がとても綺麗でいいドライブになりました。

来ていた家族連れを見ていると子供もそうですがお母さんのほうが楽しんでいるように見えました。世代を越えて愛され続けているのが人気の秘訣なんだなぁと思いました。

そう考えるとピザも子供から年配の方まで一緒に楽しめますね。世代を越えて愛され続けるピザ屋さんになれるよう、めざせキキララで頑張っていこうと思いました!

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!