店長ブログ - ゴールデンウィーク その4(つづき)(2019/05/06_2)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

ゴールデンウィーク その4(つづき)

"

で、「ゴールデンウィーク その2」で書いたグラッパ。
蒜山産山葡萄100%‼️

蒜山は鳥取県との県境にあり、お土産物には鳥取のものも沢山あります! で相方は練りものが好きなので、、

"
"

僕は相方のように熱狂的な練りもののファンではないです。好きでも嫌いでもない。普通です。

"

これは相方が食べたことがあって、美味しいと言っていたので😊 今大人気のプレスバターサンドに似ている! じゃあこれでいいんじゃないか⁉️

そして最後!

"

干し柿を使った和菓子。試食してみたら、これはもう素材味! 美味しい👍
ワイナリーで買ったグラッパと合わせよう😁

こうやって帰ってから買い物を振り返るのも楽しいですね❗️
明日からはまたピザ作り、頑張ります💪

あっ、最後の干し柿はなんと倉敷のお菓子でした💦

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!