店長ブログ - まさか、これは‼️(2019/01/25)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

まさか、これは‼️

レモンのピザに使うレモンの塩漬けを作っていたとき、それを見つけました。

"

これってアレですよね。 えっ❗️分かりませんか⁉️ これですよ!

"

これっ‼️

"

悪魔の実🍋 「ONE PIECE」で見たやつです!
ルフィはこれを食べて「ゴム人間」になりましたよね!

ウィキペディアによると悪魔の実は、この果実を食べた者を「悪魔の実の能力者」と呼び、悪魔の実の能力者は、その能力によって「○○人間」とも呼ばれる。 悪魔の実は、伝説と言われるほど希少な存在で、悪魔の実の存在自体を知らない者や、その噂しか知らない者も多い、とのこと。

そんな希少なものがレモンに紛れて入っていました😳 さぁ、これを食べて悪魔の実の能力者になるのか、それともやめておくのか、悩ましいところです🤔

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!