店長ブログ - 年賀状(2019/01/02)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

年賀状

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。
新年と言えば年賀状! 僕は独立する前、大阪のお店で働いていましたが、そこを辞めてからもオーナーの奥さんとは年賀状でもう20年近くやりとりが続いています。

今年の年賀状には孫が4人になったと書いてありました。 孫4人‼️ ハッと目が覚めるようなひと言❗️
当時の奥さんは今の僕の年齢よりも若く、未だにその時のイメージのまま💦 そんな人に孫4人って💦 僕はいったい何歳になったんだ⁉️

軽く浦島太郎の気分を味わい🐢 後悔のないようにもっとアクティブに生きたと思ったのでした。おしまい、おしまい。

あっ、ピザ作りもアクティブに頑張りますよ!

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!