店長ブログ - 何も思いつかない💦 その2(2018/09/13)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

何も思いつかない💦 その2

ブログに書くことが何もない💦 もがき苦しむ僕。 そこにピザ催事チームの小田君から何時間も前に来たメール📩に気づく。開いてみる。おぉー✨😳こっ、これは‼️
ついに苦しむ僕に神の手👼が差し伸べられました! そのメール📩には百貨店でのお客さんからの声が書かれていました! これはもうそれをこのブログで紹介するしかありません!
では早速!

浦和伊勢丹でのお客さんの声です!

▪️昨日食べて凄く美味しかったです。
あまりの美味しさにまた欲しくて、日だったけど買いに来るの間に合って良かったです。
また、買いにきます。

▪️うちの人チーズが嫌いだからピザ全く食べないんですよね。
まぁ、私は好きだから買って行きます。
パストラミハムとマルゲリータとシラスのピザの3枚を購入されました。
後日、同じお客様がまた買いに来られました。
うちの人、全く食べなかったシラスのピザを昨日1人でこれは美味いと言って食べたんでよ。
今日はうちの人にまた買って来てと言われたのでシラスのピザを3枚買いにきました。

▪️いつも見かけたら、ここのピザだけは必ず買って行きます。めっちゃ美味しいです。

▪️浦和伊勢丹のイタリア展があるときは、ここのピザを買う為に冷凍庫を空けて買いにきます。いつも美味しくいただいてます。

▪️この前地下の催事場で買って美味しかったので、イタリア展で来ると言ってたのでまた買いにきました。

▪️ポルチーニが凄く好きだからイタリアまでポルチーニを食べに行ったお客様がここのポルチーニのピザは凄く美味しいと言って頂きました。

▪️いつもここのピザを買ってます。
うちの90歳になるおばあちゃんが他の冷凍ピザを買っても、ここのマルゲリータしか食べなくていつも来られるのを楽しみにしてます。今回はマルゲリータ6枚買っていきます。また来て下さい。

と、以上です😊

これはもうありがとうございます!としか言いようがないですね。ちょっと疲れたなんて言ってられません💦 このお客さんから頂いた声を更なるパワーに変えて頑張ろうと思いました!

あとブログの神様👼ありがとう! 出来ればもっと早く降りてきてほしい💦

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!