店長ブログ - 何も思いつかない💦(2018/09/12)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

何も思いつかない💦

何も思いつかない。そんなことってよくありませんか? 僕は今がそうです。このブログに書くことが何も思いつきません💦
いつもは必ず何か思いつくんです。土壇場になってウソのようにスラスラと。

ところが今回は違います。いつまでたっても頭の中は「無」です。それどころか書き始める前に妙に整理整頓したくなってたまらなくなり、書くのは後回しに💦 前に読んだ本がどうも気になってちょっとだけ読むつもりが夢中に💦 ずっと見つかっていない探し物を探し始める💦 人のインスタをボケ〜っと見てしまい、挙げ句の果てにそのまま寝てしまう💦 など今回本当にやばいです😥

ブログの神様👼は僕を見放したのか! そんな時、ピザ プティギャルソンの催事チームの小田君から何時間も前に来たメール📩に気づく! 開いてみる。
おぉー ✨😳こっ、これは‼️ 神の手か✨

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!