店長ブログ - 懐かしの王子現る!(2018/08/05)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

懐かしの王子現る!

先日、過去の写真を整理していたところ衝撃的なものを見つけました!
こ・これは💦懐かしい! 12年前、一世を風靡したハンカチ王子‼️

知ってますよね!ハンカチ王子。 日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手が早稲田実業時代に全国制覇した時、汗を青いハンカチで拭いていたことからこのニックネームがつきました。
当時これをマネする人が続出しましたが、まさか自分もやっていたとは😅
それにしても若いですねぇ〜、僕。12年も前だから当たり前ですが。。

見ていてだんだん思い出してきましたが、この写真はメルマガで使ったりホームページにしばらくアップしていたと思います。これがやりたいがために、わざわざ坊主にしたような気がします😅
当時はそんな根性と意気込みがあったんですねぇ〜 今ではすっかり忘れてしまった、熱い何かを呼び覚ましてくれる貴重な一枚となりました!

ちょうど今日から夏の甲子園開幕!記念すべき100回大会! 僕も高校球児のように最後の一枚まで全力でピザを作り続けることを誓います( ̄^ ̄)ゞ

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!