店長ブログ - ワールドカップ その4(2018/07/03)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

ワールドカップ その4

画面に釘付けのひとがいます。決勝トーナメント1回戦ベルギー戦🇧🇪を食い入るように見ています。ネコのみきおです! 日本がまだ2-0でリードしているところでしょうか。 キラキラ✨した目で見ています。自分も出たくてたまらないって感じです。

ネコパンチが得意なみきおは次のワールドカップではキーパーとして出場を目指すと言っていましたが、みきおは知りません。ネコはワールドカップに出られません。。それにみきおは推定6歳。4年後には10歳。人間の年齢にすると56歳💦 写真のようなおじさんが代表に選ばれているのを見たことありません。もうこうなると監督です。残念ながらみきおの夢は断たれました。。試合も2-3と惜しくも敗れ、日本のベスト8の夢も断たれました。

僕は今回のワールドカップでの日本代表の戦いを見て思ったことがあります。それはディフェンダーの酒井宏樹選手が海外ドラマの「デスパレートな妻たち」に出ていたポーターに似ているということです。そしてポーターのお父さんのトムは脱サラしてピザ屋🍕をやってたなぁ〜 ということです。

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!