店長ブログ - ワールドカップ(2018/06/20)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

ワールドカップ

サッカーワールドカップ始まりましたねぇ。ピザ発祥の地と言われるイタリアが出ていないのが残念ですが、第1戦に見事勝利した日本!今後に期待したいです!

ところでサッカーと言えば、僕ら世代は絶対に キャプテン翼 ですよね!僕が一番好きなのは立花兄弟のスカイラブ・ハリケーンです。これがどんなにすごい技かは「スカイラブ・ハリケーン」で検索するか、今テレビでキャプテン翼が放映しているので、どちらかでご確認を😁 さらにこれには進化形があり、下の発射台を次藤君がやり立花兄弟が二人とも飛び出すという、それはもうすごすぎる技です! 当時これをマネする小学生が続出し、足を痛める事態が頻発したほどです。しかし今の日本代表🇯🇵なら出来るはずです!

僕から送れるアドバイスとしては、次藤君がやった下の発射台を本田選手がやり、立花兄弟を香川選手、乾選手がやれば、次のセネガル戦🇸🇳も必ず勝てるはずです。
ガンバレ日本‼️

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!