店長ブログ - 常務(2018/06/16)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

常務

催事でピザを買って頂いているお客さんならこれが誰だか分かる方、多いんじゃないですかね^ ^ そうです! うちの常務、大内だいすけです!

でも最近、催事に出ることが少なくなりました。それはピザ作りもするようになったからです。そのせいかこの絵よりずいぶんほっそりしましたが、それでもやっぱり似ています。確か6月の中旬から7月の上旬までは珍しく長期の催事に出ているようです。今はマルイの北千住に居て19日までそのあとは、さいか屋藤沢店、さいか屋横須賀店と移動するようです。

ここで耳寄りな情報です!売り場まで常務に会いに行き、この似顔絵を見せて下さい。そうするとマクドナルド🍔のスマイル0円と同じように常務の苦笑い0円がもれなく貰えることでしょう。

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!