店長ブログ - なんと恐ろしい。(2018/06/10)| 冷凍ピザの通販なら ピザプティギャルソン本店

店長ブログ

なんと恐ろしい。

先日実家に戻ると、なんか上の方から視線を感じました。見上げるとそこにはプティギャルソンのマスコットキャラ ネコのみきおちゃんが僕を見降ろしています。その姿がなんか ロートレックが描いたポスターの シャノワールっぽくて、なんとなく写真を撮リました。ちなみにロートレックはフランスの画家でベルエポックの時代に活躍した人です。シャノワールはフランス語で黒猫という意味です。

写真を見て、ん⁈ なんか表情が。。アップにしてみると、そこにはなんとも恐ろしい姿が!

それは僕を威嚇したものなんですか? みきおちゃん。 いや、違う💦 きっとあくびしていたところをたまたま写真に撮っただけなんだ💦 みきおはピザ屋のネコなんだからそんなことするわけない💦 そう言い聞かせ静かに実家を後にしました。

店長ブログ・一覧へ
日本全国の百貨店に出店中です! 日本全国の百貨店に出店中です!